最新の記事一覧

--/--


06/10


右肘痛が出て1カ月半
 
 
病院ではもうが出たのに
 
 
相変わらず別メニューのお兄ちゃん
 
 

 
筋トレは大事よねー
 
 
 
今年になってほとんど野球してないから
 
 
かなり筋肉衰えていると思います

 
 
 
でもちょっと
 
 
筋トレだったり
 
 
投球すると

 
 
痛いーってやめちゃう
 
 
 
徐々にレベルを上げていったらいいので
 
 

休み休みで全然なんだけど
 
 
 
本人はまだ治ってないと勘違い
 
 
 
すごく自分の体を労っています。

 
 
 
そこで、業を煮やした旦那が
 
 
 
渇をいれちゃった
 
 

 
なので、昨日は故障者リストから
 
 
 
外れたらしく、二軍登録
 
 
 

久しぶりの打席でタイムリー打ちました
 
 
 
守備はファーストだったけど
 
 
 
とりあえず一歩進めて良かった

 
 
 
このまま前に進んでほしいです(*´ー`*)
 
 
 
 
 


05/17



お兄ちゃんの肘
 
 
完治したようです
 
 
治ったからと言って
 
 

いきなりガンガン出来る訳ではありませんが
 
 
 
かなり嬉しいのでしょう
 
 
 
病院から帰った途端

 
 
キャッチボールしてました
 
 
 
怪我しない為にはストレッチが大事
 
 

 
今だけするのではなく
 
 
これからもしっかりしてほしいです

また出来る

カテゴリ:未分類

05/14


弟が野球チームを辞めてから
1ヵ月少々が経ちました
 
 
 
別のチームに移籍出来ず
 
 
週末は遊んでばかり

 
 
そんな弟くんを不憫に思ってくれたのでしょう
 
 
あるチームが練習生として受け入れてくれることになりました
 
 

早速、先週末から練習させてもらったのですが、これが凄く良くて
 
なにより
 
 
弟くんに野球をさせてあげれることが
 
嬉しくて
 

 
もしもこのまま登録できず練習生であったとしても、
このチームであれば後悔はありません
 
 
楽しく野球をする弟くんを
 
応援したいと思います
 

 

05/01


弟くんのチーム
 
 
やっと辞めれそうなんだけど
 
 
辞めても
 
 

他のチームには移籍出来ないと
 
 
言われました
 
 
 
どんな理由でも移籍は無理
 

 
 
大人の事情だと思いますが
 
 
 
子供の未来を潰されてしまうのは悔しい
 
 

 
でも
 
 
 
今のチームにいる意味は見つからないので
 
 
 

全然後悔はありません
 
 
 
軟式野球をやらせようかと
 
 
弟くんに聞いたら
 

 
 
嫌だっと言われました
 
 
 
元のチームに戻るのも意味がない
 
 

 
なかなかしっかりしてます
 
 
 
今後の事は
しばらく遊びながら考えます
 
 

04/22


お兄ちゃんの右肩
 
 
3ヶ月以上かかって
 
 
やっとほぼ治ったのに
 
 
今度は

 
 
肘が痛いと
 
 
 
恐る恐る病院に連れて行ったら
 
 
 

靭帯に負担がかかっているらしく
 
 
 
3週間投球禁止
 
 
 
バットは振れるからまだましなんですが・・

 
 
怪我が続くなー
 
 
 
怪我しない体を作る為
 
 

教えてもらったストレッチ
 
 
しっかりしてほしいです

プロフィール

べんぴねこボタン2

ランキング参加中。ぽちっとお願いします

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

天気予報

カテゴリ

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

